メンタルドッグコーチになる!

「メンタルドッグコーチになる!」

 

私がメンタルドッグコーチになろうと思ったのは

中西典子さんの「犬とのよりそイズム」という

本に出会ったからです。

 

 

私はその時仕事を辞め、

今度は好きなことしかやらない!

と心に決めてました。

いろんな資格を探したりしているときでした。

 

この本の中には新しい犬との付き合い方があり

いままで私が読んできた犬のしつけ本とは

まったく違ってました。

 

この人に会ってみたい!とホームページを探し

私はちょうど飼い主さん向けのセミナーが

あると知ってすぐに申し込みました。

久しぶりにドキドキわくわくが

とまりませんでした。

 

その日から今日まで

福岡から東京へ何度も通い

中西さんの熱い熱い思いをのせた

養成講座を受けて

私、ついに

メンタルドッグコーチになりました!

 

 

中西典子さんに出会えたことが

私の人生を大きく変えてくれました。

そして、私は何より中西さんの言葉、考え

を広めて窮屈なしつけから犬を開放し

困っている飼い主さんの心を軽くし

犬と飼い主さんをハッピーにできるように

日々学びを続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

次の記事

今ここ