好きなことをやるとアンチエイジング!

好きなことをやるとアンチエイジング!

 

メンタルドッグコーチの

養成講座を受けているときに

星が教えてくれる本当の自分を

知るテーマがありました。

 

誕生日で占う

星座で占う

支配星で占う

数秘術で占う

パーソナルデーで占う

パーソナルイヤーで2019年を占う

九星気学で2019年を占う

 

星が教えてくれる

自分の長所や短所

気になるワードを付箋に書き出し

張り出すという作業をしました。

自分にこういう考え癖があって

こういう思考に落ちやすいとか。

自分を知っていれば、失敗した時など

原因を分析しやすいですよね。

占いは好きなので

楽しく付箋はってました。

みんなで無言で没頭してたのです。

 

 

「はい、やめてください!」声をかけられてビックリ。

もう、終わりの時間。

さっき始めたばかりなのに。うっそー!

 

わたしのすきな場所♡

 

 

こういう経験ありますよね。

楽しい友達とのおしゃべりはあっという間にすぎるのに

ちょっと苦手なタイプのママ友との時間は長い(笑)

 

これって脳が騙されているんですって。

私が星が教えてくれる自分に向き合ってるとき

あっという間にすぎてしまったということは

私はその時間年を取ってないんですよ。

 

 

これが毎日積み重なっていくと…

かなりのアンチエイジングではないですか!

\(^o^)/

 

 

好きなことする時間大切です。

逆に嫌なことかみしめてやってると…

怖いですねー。

 

ということは、犬たちにも当てはまりませんか?

大好きな犬たちの好きなこと見つけましょう。

一緒に楽しいことはもっといいですね。

だって長生きしてほしいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!